パートナーアトラクション

10/17(木) 18:15〜 4F 花の間

アカデミー1 日目の最終プログラムであるパートナーアトラクションでは、以下各企業による完全貸切セッションを行います。
各社の特色を活かしたプログラムに併せて、ドリンク&ディナーもご用意いたします。各社のキーパーソン含め皆さまで交流を行いながら、ホテルのお食事を楽しんでいただくことのできる優雅で有意義な時間をお届けします。

HDIアカデミー2019/KCSアカデミー2019に参加の方は無料でご参加頂けます。


[602] パートナーアトラクション

感謝のチカラで離職率を軽減させる方法とは

昨今、離職予防の施策として様々な取り組みを行う企業が増えていますが、入社したオペレーターの3割以上が離職してしまうというコールセンターが4割にも上ります。そこでオウケイウェイヴでは働き方改革のソリューションとして、感謝の気持ちをカードで伝えあう事で従業員満足を向上させる『OKWAVE GRATICA』を提供しています。
実際に「感謝」や「褒める」ことで職場にやりがいを感じ、従業員満足度が向上している事例もご紹介します。


[602]パートナーアトラクションは事前登録が必要です。
参加の方は以下から事前登録をしてください。





全てを表示