分割セッション

KCS

[501] 喝っ!YOUの想像を超えるナレッジマネジメント〜KCSとAIの融合

10月17日(木) 17:15〜 花の間 A
人依存の現運用方式では、お客様の期待するコールセンターを提供する事は限界にきている!そして、この運用を根本的に変える必要がある!その1つとしてAIを活用して業務効率化や人依存を脱却して再現性のある運用をしたい!そう考えていらっしゃる方も多いのではないでしょうか。
弊社の取組みもそのような背景から始まったこのAIの導入。コールセンターにもAIの導入の普及が高まりつつある中で、AIに頼るのではなくいかにAIというツールを使い倒せるか。そのカギを握るのは間違いなくデータ(コンテンツ)である。
あなたの想像を超えるナレッジマネジメントの世界へ是非お越しくださいませ。

鈴木 英樹 氏

パーソルワークスデザイン株式会社
第二事業本部 メディカルソリューション部

スピーカー:2018年1月株式会社ハウコム(現パーソルワークスデザイン株式会社)に入社。
医療系システムアプリケーションのオペレーションを経て、教育・品質管理担当に就任。社内のKCS運用の伝道師として、実体験を基にした啓蒙活動には定評がある。2018年度より社内AI導入プロジェクトへも参画。2019年6月AI導入を成功させた。現在はAI×KCSモデルの追求と、社内での横展開に尽力中。

全ての「KCS」セッションを表示

全てのセッションを表示