分割セッション

ケーススタディ

[803] 顧客視点の三つ星サポートのポイント

10月18日(金) 9:45〜 花の間 C
HDI格付けベンチマークの評価基準、評価項目を解説。そして2017年公開格付け調査の結果をご紹介するとともに、格付け調査から得た『三つ星サポートのポイント』についてもお伝えいたします。顧客視点のサービス品質向上を目指されている皆さまへ、多少なりとも参考にしていただければ幸いです。

品川 宏暢

スピーカー:ITシステム運用経験を活かし、大手企業社内ヘルプデスク運用管理業務及び品質管理業務責任者として現場で指揮を執る。この間、ヘルプデスクの統合や運用の見直しによる業務効率化とエスカレーション先との関係性改善に注力する。その後、顧客先(大手通信会社)で大幅な社内ヘルプデスク部門の体制変更が行われる中、顧客先の社員様と一緒になり体制変革に代表として参画する。その後、自社内企画部門では業務経験や取得したHDI国際認定各種個人資格を活かしたサービス企画を立案、顧客に向けた提案及び改善施策やセンター監査などを実施するためにHDI-Japan公認パートナーとして活動を展開する。
現在は、それらの経験やスキルを活かしHDI-Japanにて活動を始める。

全ての「ケーススタディ」セッションを表示

全てのセッションを表示